fc2ブログ
【 スタディハウス 】 金沢大附属・泉丘・二水小松桜丘錦丘合格率驚異の92.1%くつをそろえること。挨拶をすること。日々 感謝すること。 生んでくれた親に 最大限の感謝を表すこと。ありがとうという感謝の心。人間力は 学力に比例します。私たちは根本的な教育。教育の原点である人間教育に情熱を注いでいます。熱誠指導(熱意と誠実さ)で全力投球してます
【 進研摸試 】【 偏差値80.1 東大C判定(泣)。。。。】
新しいスタハのホームページです ありがとうございます   ★★石川県金沢市 野々市市 白山市の学習塾ならスタディハウス★★スタディハウスへの問い合わせは ☎076(240)0156   ★★クラス1位はもちろん学年1位、10番以内を多数獲得!! ★★高峰賞、高峰奨励賞者在籍校!! ★★附属 泉丘 二水 桜丘 錦丘なら、スタディハウスへ!! ★★泉丘 二水 昨年度合格率100%!! ★★中学入試!!附属中 錦丘中受験もしっかり対応!!情報とテクニックが違う!!昨年合格率88%!! ★★帝大をはじめとする難関大学 金沢大学      県立看護大 石川県立大学の大学入試までの12年間一貫教育!! ★★金沢市の平和町校 高尾台校 高岡校 西南部校 野々市市の野々市校 白山市の松任校の6校を開講中! ★★中学で英検準2級 小学校で英検3級を目指します!! ★★地域NO1を目指して奮闘中!! ★★スタディハウスのホームページは ここの文字をそのままクリックして下さい!!   お気軽にどうぞ!!すぐに お電話ください!!


東大C判定。。。

泣いた。。。。

中2からの たたき上げの子どもが

高校2年にして 東大C判定まできた。。。。

石川県 文系 第8位。。。。

東大を10人出すという目標ものと

まずは 1人目を出したい。

スタハ たつむら

PS 努力は天才に勝る。

   やってやれないことはない。

   やらずにできるわけがない。

   ひたすら前だけを向き

  どんなに苦しくても 前進し

  歩みをやめることなく

  ただ ひたすら 自分を信じる。

  それが 自信だ。

  頑張れ子どもたち。

  
スポンサーサイト



新しいスタハのホームページです クリックありがとうございます(笑) 新しいスタハのホームページです クリックありがとうございます(笑) 気に入っていただけたら「 ⇩ 」のイケメン写真(笑)を ポチッとクリックしてね♪♪ ★★小学校で英検3級 中学校で英検準2級を目指す塾!!★★圧倒的な演習力で圧倒的な力を付け続ける塾!!★★情熱と誠実さのスタディハウス!!ホームページにはここをポチッとクリックしてください!!★★新しい塾ですが 成績 実績急上昇中!!口コミ多数!!★★石川の新しいブランド スタディハウス!詳しくはホームページを見てね!!
別窓 | 塾の日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【 全国高校 医学部進学ランキング 】 | 【金沢市野々市白山の進学塾】【スタディハウス】金沢大附属・泉丘並外れの100%合格の学習塾!!個別演習形式で 難関国立大学 金沢大附属中 錦丘中対策も抜群!☎076(240)0156☎!! | 【 東大合格ランキング  30年以上連続1位の開成  そして 3位の麻布 見解。】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 【金沢市野々市白山の進学塾】【スタディハウス】金沢大附属・泉丘並外れの100%合格の学習塾!!個別演習形式で 難関国立大学 金沢大附属中 錦丘中対策も抜群!☎076(240)0156☎!! |