fc2ブログ
【 スタディハウス 】 金沢大附属・泉丘・二水小松桜丘錦丘合格率驚異の92.1%くつをそろえること。挨拶をすること。日々 感謝すること。 生んでくれた親に 最大限の感謝を表すこと。ありがとうという感謝の心。人間力は 学力に比例します。私たちは根本的な教育。教育の原点である人間教育に情熱を注いでいます。熱誠指導(熱意と誠実さ)で全力投球してます
【 高尾台校 】【 上野先生 朝礼デビューヽ(´▽`)/ 】
新しいスタハのホームページです ありがとうございます   ★★石川県金沢市 野々市市 白山市の学習塾ならスタディハウス★★スタディハウスへの問い合わせは ☎076(240)0156   ★★クラス1位はもちろん学年1位、10番以内を多数獲得!! ★★高峰賞、高峰奨励賞者在籍校!! ★★附属 泉丘 二水 桜丘 錦丘なら、スタディハウスへ!! ★★泉丘 二水 昨年度合格率100%!! ★★中学入試!!附属中 錦丘中受験もしっかり対応!!情報とテクニックが違う!!昨年合格率88%!! ★★帝大をはじめとする難関大学 金沢大学      県立看護大 石川県立大学の大学入試までの12年間一貫教育!! ★★金沢市の平和町校 高尾台校 高岡校 西南部校 野々市市の野々市校 白山市の松任校の6校を開講中! ★★中学で英検準2級 小学校で英検3級を目指します!! ★★地域NO1を目指して奮闘中!! ★★スタディハウスのホームページは ここの文字をそのままクリックして下さい!!   お気軽にどうぞ!!すぐに お電話ください!!


上野先生 朝礼デビュー。

スピードの大切さについて説いていたヽ(´▽`)/

素晴らしい。

彼女は 大物になる(笑)

頭の回転が非常に早く

社会的適応能力も高いヽ(´▽`)/

さすが スタハの卒業生。

石川県立大に 後期で合格したからすごい。

スタハの文化を継承して 後輩たちに伝えて欲しい。







若い力と

ベテランの力が 融合するのが スタハのいいところ。

若い先生方が 子供たちに寄り添い

ベテランが 確固たる方針を示し続ける。

このコンビネーションは 最高だヽ(´▽`)/

高尾台の子どもたちも

優しいお姉さんが出来た気分だろう。

これからも なんでも相談して欲しい。

スタハ たつむら

PS 下の感謝のポチポチありがとうございます(笑)
スポンサーサイト



新しいスタハのホームページです クリックありがとうございます(笑) 新しいスタハのホームページです クリックありがとうございます(笑) 気に入っていただけたら「 ⇩ 」のイケメン写真(笑)を ポチッとクリックしてね♪♪ ★★小学校で英検3級 中学校で英検準2級を目指す塾!!★★圧倒的な演習力で圧倒的な力を付け続ける塾!!★★情熱と誠実さのスタディハウス!!ホームページにはここをポチッとクリックしてください!!★★新しい塾ですが 成績 実績急上昇中!!口コミ多数!!★★石川の新しいブランド スタディハウス!詳しくはホームページを見てね!!
別窓 | 塾の日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【 昨日は 北條先生とラーメン食べに行った(笑) 】 | 【金沢市野々市白山の進学塾】【スタディハウス】金沢大附属・泉丘並外れの100%合格の学習塾!!個別演習形式で 難関国立大学 金沢大附属中 錦丘中対策も抜群!☎076(240)0156☎!! | 【 やっぱり 高校は 数学に始まり 数学に終わる 】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 【金沢市野々市白山の進学塾】【スタディハウス】金沢大附属・泉丘並外れの100%合格の学習塾!!個別演習形式で 難関国立大学 金沢大附属中 錦丘中対策も抜群!☎076(240)0156☎!! |